【新サービスご紹介①】クラウド情シスサービス「あ・うん」始動!

いつも弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。GFCの新サービス、クラウド情シスサービス「あ・うん」が仲間入りしましたので、ご紹介いたします。

クラウド情シスサービス「あ・うん」、サービス名の由来を教えて!
お客様と「あ・うん」(阿吽)の呼吸で、また語順「あ」~「ん」のように、ITの最初から最後まで寄り添いサポートいたしますという、そんな想いを込めて。クラウド情シスサービス「あ・うん」というサービス名となりました。

クラウド情シスサービス「あ・うん」って、どんなサービス?
手間と専門性を要求されるIT運用を、お客様とGFCをリモートで結ぶことでシームレスに行うサービスです。入退社に伴うユーザアカウントの作成と削除、アクセス権の変更など、ITを利活用する上でさまざまな運用上の処理がついて回ります。それに加えてPCやサーバ、ネットワーク機器もメンテナスし続けなければなりません。ITの最初から最後、システム導入からIT運用まで、お客様のお手を煩わせることなくサポートし、お客様には不安なくITを利活用いただきたいという心構えで。お客様のIT、そしてビジネスを安全に見守らせていただきます。

GFC社員のサービスに対しての心がけとは、どんなもの?
GFCでは、新サービスに対して、

「全員が担当者であり、全員がサポーターであること」

を心がけ、日々お客様と向き合っていくことを決めました。お問い合わせを受けた者、ご相談を受けた者、リクエストをお聞きした者が、その場でそのまま担当者となり、責任を持ってご相談に応じ、サポートし、ご案内差し上げられることを目指しています。より良いサービスをお客様へご提供できるよう社員一同精進してまいりますので、GFCの新サービス、クラウド情シスサービス「あ・うん」をどうぞ、よろしくお願いいたします。

クラウド情シスサービス「あ・うん」

GFCのホームページはこちら

GFCへのお問い合わせはこちら

いただいたコメント

コメントを書く