おかげさまで25年目。お客様とともに考え、ともに成長していくサービスを。

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年9月より創業第25期をスタート致しました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

「お客様と社員のwellness」を第一に、IT環境の構築とその運用に関わるさまざまなサービスをお届けしてきたGFCですが、2022年、その集大成とも言える新たなサービスとして「クラウド情シスサービス『あ・うん』」をリリースいたしました。

このサービスは、私たちGFCとお客様がともに考え、協力し合うことで成長していくサービスです。より多くのお客様に、GFCの「寄り添う」ようなITサービスを体感いただきつつ、お客様のビジネスがより健康に、安全に発展していただけるよう、お客様と一緒に全力で取り組んでまいります。

そしてそんなサービスをお届けするGFCの社員一人ひとりがいつも健やかに、
心地よく毎日が過ごせるような職場環境の整備にも取り組み、
「お客様と社員のwellness」を形にするために尽力していくことを、
ここにあらためてお約束いたします。

2020年から現在に至る新型コロナ禍は私たちの生活にたくさんの変化をもたらしました。私たちは変化に翻弄されるだけではなく、適応していく能力もまた身に付けてまいりました。そして変化に適応していくその先に「進化」があると考えます。変化に適応すること、そしてその先の「進化」に向けて前向きに考え、具体的な形にしていく。私たち社員一同は、お客様と手を携えながら、そんな「今」に向き合い、未来を切り拓いていきたいと思っています。

今後も倍旧のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和4年 9月吉日
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
代表取締役社長 吉野 久

GFCのホームページはこちら

GFCへのお問い合わせはこちら

コメントを書く