イクメンブログ「いらっしゃいませ」

どうも。いっくんです。

 

奥様が退院しました!
それと同時に我が家にお子様がやってまいりました!ヤッホーイ!

前回の記事でも少し触れましたが、コロナの緊急事態宣言中となりますので、
立ち会いや面会が一切できなく退院の当日に初めてこんにちわです。

 

病院の出入り口での初めての顔合わせは・・・

 

めっちゃかわいい・・・

 

赤ちゃんはそもそもかわいいわけですが、
自分の子だと思うとそりゃもう死ぬほどかわいいですね。

 

ちゃんと親バカになれそうです。

 

大きくなったら一緒に遊んでくれるかなー

 

一緒にスノボしてくれるかなー(私の趣味)

 

大変なこといっぱいですが、そのぶん楽しみがいっぱい増えました!

 

ちょっと初めてのことだらけでバタバタしてるのでまた次回!

GFCのホームページはこちら

GFCへのお問い合わせはこちら

コメントを書く